予約のキャンセル・時間変更・遅刻について

当院は予約制にて治療をしているため、

 

いつも予約時間通りに
治療が開始できますし、
お待たせしても10分位です。

 

この制度を可能にしているのは、

同時に2人以上治療はせずに、

お一人ずつしか予約を

取っていないためです。

 

 

そのため、もともと少人数しか
治療が出来ない状態のため、
予約がすべて満たされ、
急な痛みなどでお電話を
頂いても、ご予約を
お断りするこも多々ございます。

 

 

そんな時に、
予約時間直前のキャンセルや、

時間変更のご連絡を頂く場合もあり、

文字通り空白の時間となってしまい

残念に思う時もございます。

 

 

もう少し早く連絡をいただけますと、

他に困っている方を

助けられる場合もございますし、

もちろん私たちスタッフも

経営的・精神的に助かりますので

 

何卒ご理解・ご協力のほど、

よろしくお願いいたします。

 

以下に基本的なルールを
書かせていただきます。

 

 

・キャンセル、日時・時間変更は
原則、治療日2日前までに,
お電話でご連絡ください。

  

・メール(LINE)での
キャンセルの場合も
前々日(2日前)まで
受け付けております。

  

 

・2回連続での

前日・当日キャンセル、

日時変更は理由を問わず

キャンセル料として

2000円ご負担願います。

(次回治療時、加算いたします)

 

・予約時間を過ぎてのキャンセル、

キャンセルのご連絡を

頂けなかった場合は、

キャンセル料2000円を頂いて、

治療を続けさせて頂く場合と、

キャンセル料を

頂かない代わりに、

以後の治療をお断り

させて頂く場合がございます。

 

・キャンセルや日時変更が
たび重なる場合も、
上記の対応に加え、
以後、当日予約のみと
させて頂くか、
当院の判断でキャンセル料を
頂かない代わりに、
以後の治療をお断りする場合も
ございます事を事前に
ご了承ください。

 

※仕事都合、
体調不良が理由の場合でも、
高頻度のキャンセル、
日時変更の場合は
以後の治療をお断りするか、
当日予約のみの受付と
させて頂きます。

また、遅刻をされますと

治療時間が短くなり、

15分以上の遅刻の場合は

治療をお断りさせていただく時も

ございます事をご了承ください。

 

以上、ほとんどの方は該当せず無縁の話で
恐縮ですが、ご協力お願いいたします。